今日は体のメンテナンス | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを

今日もお手伝い。

すこーし前から腰が痛いな~って思って

いたのですが・・・

だましだましすごしていたら・・・

昨日から胃が痛いショック!

背中がぱんぱんガーン

となって

今日は朝からおばあちゃんのように

背中を曲げた状態でしか歩けず・・・汗


横浜・鎌倉 からだの気分転換 


しっぽり空間で整体&ヨガ

の志歩子さんに助けを求めました!!

ゆるっとした居心地のいい空間の中

じっくり施術してもらい

おばあちゃんから成人の女性に

戻してもらいましたラブラブ

帰りはまっすぐ立って歩けましたよ~音譜

胃が痛くて食べられなかったご飯も

身体をほぐしてもらっておなかもぐるぐる

帰る途中から急激におなかがすきだして

帰ってきてからごま塩でおにぎり食べちゃいましたニコニコ

体のメンテナンスはやっぱり大事。

痛いなって思ったら早めに整えたほうがいいですね。

おかげで今日も元気に過ごせる!


1431653673565.jpg

あまりの痛さにすっぴんのままお邪魔!

いつもニコニコ、しっぽり空間を提供してくださる

志歩子さんありがとうございました!!





通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
いただくところ診断料込みで

個人カウンセリング         5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。


読み取れない方はこちらから


ヨツバコマルシェ
子育てカウンセリング赤ちゃんともち

20日 27日 10:00~17:00
通常2000円 → 500円
bloomメンバーでお待ちしています。