つながりマーケット | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

こころとお部屋のすっきりぴったりを今日もお手伝い。

好きなものに囲まれて今日も1日過ごしましょう~

今日は関東は雨、春の陽気はどこへ~はてなマーク

って感じですが元気に活動中の私。

土曜日も金沢文庫でままのわさん主催のつながりマーケットに参加してきました。

金沢文庫にお店を構える

ままのわさん

記念すべき第一回目のつながりマーケット

どんなお店が出店するかはお楽しみ~

という中でマムプラスとして参加!

1428891310548.jpg


カフェインレスコーヒー専門店 Maman's Cafeの関野順子さん

マムプラス代表でパン&お料理教室のサロンドファリーヌ 三谷良子さん

スキンケア相談室  高瀬三奈さん

とご一緒してきました!

イベントの間はずっとインディーズで活動している子達が

歌ってくれて楽しいなかでのイベントでした。


1428891291906.jpg

1428891275418.jpg

高瀬さんのマッサージ。

みなさん終わった後のスッキリされた顔が印象的で

私も受けたかったな~にひひ

どんなものが売れるのか、どんなものが楽しめるのか

そんなことを話しながら帰りも盛り上がって帰ってきました。


土曜日も最初は雨でしたが、高架下なので雨は関係なくゆっくり見ることができます。

毎月第二土曜日・日曜日に開催されるそうなので

お時間のある方はままのわさんのHPをチェックして行ってみて下さいね~