感謝!! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

おはようございます

こころとお部屋のすっきり、ぴったりの
笑顔を今日もお手伝い。

昨日は記事UPとともに色々な方から
娘へのお祝いメッセージを頂きました。
ありがとうございましたニコニコ

12歳!干支も一回りしました。

誰に対しても明るく、公平に周りを見ることができる

ところが娘のいいところ。

ちょっとめんどくさがりすぎるのが彼女の欠点ですが

言い方をかえればさっぱりして執着がない。

自分で考えて何かをするのは苦手だけど

教えたことはきっちりこなしてくれます。

先生に聞くといつも中心でお話してますよ~

といってもらえる娘。

いつまでも明るくお友達と楽しく過ごしてほしいな~

娘の名前の由来。

いつでも人に笑顔を与えられる人であるように。

あかりをともすことができるように。

自分も輝いていられるように。

と願いをこめてつけた名前。

今のところ名前どおりに人を笑顔にする娘です。


今年も素敵な日々と出会いがたくさんありますように!!