ティッシュケースを素敵に!! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。
こころとお部屋のぴったり、すっきりを
今日もお手伝い。

急な開催になりますが

5月8日 金曜日

10:00~11:30

横浜市小菅ヶ谷地域ケアプラザ



でデコペーパーを使用して木製のティッシュケースを

可愛くデコしちゃおう音譜

ということで講座を開催することになりましたニコニコ

1428293583480.jpg

母の日のプレゼントにも最適!!

お部屋の隅っこでいつもティッシュどこ?といわれてしまう

ティッシュケースにいつもの置き場を作りませんか?

本来は3500円の講座ですが、今回は木製BOXを

お得に仕入れることができたので

2500円とお得な値段で開催しちゃいますニコニコ

興味のある方申し込みしてくださいね!

6名 → 残4名


RESERVA予約システムから予約する

マムプラスでは色々なイベントを月に2回ほど

小菅ヶ谷地域ケアプラザをお借りして開催しています。

他のイベントもチェックしてみてくださいね。