年始早々 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。
クラフトバンドですっきり、ぴったをりお手伝いするちゃこ♪です。

お正月気分も抜けて皆さん始動開始しているというのに・・・
インフルエンザでダウンしておりました。

人生初のインフルエンザ病院
今まで味わったことの無い悪寒と全身の倦怠感と筋肉痛。
最初はのどがとても痛くていつもの扁桃腺か・・・
位だったのにとにかく寝ていても何してても関節が痛い・・・。
2日間38度を超える熱が出続け、のどの痛みと咳が止まらずショック!
そこからやっとやっと身体が回復してまいりましたにひひ

今年は学びとともに発信もしていこうとしている年。

来週からはISD個性心理学を学びに行ってきます音譜
もう今から楽しみで楽しみで仕方が無い。

ISDの宿題をしつつ来週のクラフト講座の準備も急ピッチで進めなくてはあせる


講座の予約もまだ受け付けています。
クラフト講座、デコパージュでのマイボトル作成。
お友達と一緒に受けたいという方もご相談くださいね。

15日のかご作成講座  4人→あと2人
材料はこちらで全て準備しますのでお気軽にご参加ください。

RESERVA予約システムから予約する