運動会 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。
クリスマスイブですね。
色々準備は整いましたか?
cyakoは整ったような整っていないような

この時期ですが・・・

神奈川県ラグビースクールが集まって行うスクール対抗運動会がありました。

はい・・・9時から16時長い・・・とっても長い・・・

どうなることかと思いましたがお天気も良くスタンドも暖かかったので
なんとか観客席で耐えることが出来ました!


午前中はリレーの予選、決勝。
学年競技と盛りだくさん。
リレーは選手にぎりぎりなれた息子。
幼稚園~3年生の部で1位クラッカー
良く頑張りました。

午後一番に綱引き大会。
これには旦那が参加。
おしくも2位でしたが音譜盛り上がりました

最後は神奈川県スクール選抜選手紹介でラブラブ!キッズエスコート



1419383273882.jpg

今年のラグビーも終わり。
今年はキャプテンとしてとっても良く頑張ったな~音譜
来年も楽しんでラグビーしてくれたらいいな。