講座のお知らせ おおそうじ編 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

お部屋のすっきり、ぴったりのお手伝いをするcyakoです。


クリスマスムードもさることながら年末に向けて

あそこもここもお掃除しなくちゃな~と憂鬱になってるかたや

やる気に満ち溢れている方等色々だと思います。


そんな年末に向けて肌に優しい洗剤とアロマを使った

お掃除スプレーを作る講座を開催しちゃいます。

そしてそんなお掃除道具をかわいく置いておけるかごも作っちゃいますよ。


重曹やクエン酸にアロマ。

出来るだけ肌に優しいものを使ってのおそうじなら

お子様とも安心して一緒に出来ます。


お掃除に重曹つかってるよって方もアロマをプラスして

もう1段階アップのお掃除をしませんか?




「アロマでスッキリ!

     おおそうじ編」




1回目 アロマの基礎知識

     お掃除での効能

     おそうじアロマスプレーの作り方



1415853151168.jpg


2回目 スプレーボトルをいれるかごの作成



1415853133301.jpg


アロマだけの方は3500円。

かごだけの方は3000円。


両方申し込んでくださる方は6000円と500円引きにさせていただきます音譜


日程はまだ調整中ですので日程が決まり次第募集開始しますね。

この日なら参加した~いといって下さる方がいたら問いあわせからお願いします。