ハロウィン終了 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

週末は雨模様・・・


昨日は心配されましたが子ども会のハロウィンイベントが無事に終了しました。

町内中をいくつかの班に分かれた子供たちがお菓子をもらいに


Trick or Treat


といいながら歩いてまわります。

町内の年配の方たちも楽しみにしている行事でここでまた子どもたちとの

交流を深めます。

2・3年前から学園隊というなで子どもたちの下校時間に見回りをしてくれている

ので子どもたちもある程度の方とは顔見知りなので皆さんの笑顔がとてもよかったです。



1414819883552.jpg

分かりづらいでしょうが本人は化け猫のつもりです。




今日は11月1日、幼稚園の願書受付の日。

今年もあと2ヶ月。

皆さんが笑顔で過ごせますように・・・