七五三 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日はあーちんのレンタル着物を予約しに

スタジオア○スに行ってきた。

帯で締めるタイプは3歳は人気があまりないらしく

どれでも好きな日にレンタルOK

といっても選べるのは5着しかない。

だけど私には逆に丁度良かった。

たった5着でも3着でとっても悩んでしまったのだ。

ピンク・黄色・絞りの入った赤。

私としては絞りの入った赤が可愛かったんだけど

最終的にあーちんがピンクを選んだ。

7歳には私が来た緑の着物を着せる予定なので

着せられる今のうちにピンクを着せておこうと思った

からピンクで決定。

撮影は別の着物を着るからそのときにまた違う色を

着せればいいやということで色々と楽しめそう。

撮影には義母も予定を合わせて来たいといってくれて

いるのではーくんの面倒は見てもらえそう。

後はあーちんが髪の毛を綺麗に結わせてもらえるかが

心配なだけ。

でも今日の採寸も着物の袖とおしも最初に言っておいたか

らすんなりやってくれたし少しまたお姉ちゃんに

なったからやってくれるかな?

写真だけ撮って洋服でお参りという手もあったけど

あーちんで最初で最後だからと着物を着せることに

したからあーちん頼んだよ~。


当日は無事に撮影が終了しますように。