またW | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日ははーくんをまた耳鼻科に連れて行ってきた。

耳鼻科だと薬を5日分くれるのでだいたい一回行けば

ばっちりなんだけど、今回は咳がとまらない。

薬が今日で終わりなので薬をもらうついでに鼻を吸引

してもらおうとまたお昼間際に行ってきた。

今回もいいタイミングですぐ見てもらえたから

薬をもらうまで20分くらいで全て終了。


昨日何も買物できずに帰ってきたので

反対方向だったけど駅まで足を伸ばして

赤ちゃん本舗でちょっと買物。

上のレストラン街で食べようと思ったけど

13時だと言うのにすごい人。

昨日からうちの近所のマルイは閉店セールが始まった。

そのせいで人が多いらしい。

ここに来て初めてこんなに人のいるマルイをみたきがするあせる


予想外の展開で並んで待つのは私1人で2人をみなくちゃ

なのでこれはきついと思い買物して時間をつぶすことにした。


子供にノースリーブとか着せたときにちょっとはおれるカーディガンが

ないかな~と探したけど気に入ったのが見つからなかったので

そのまま靴売り場を覗いたら ベルラブラブ!ベル

見つけてしまった。可愛いサンダル。

サンダル  鮮やかな黄色。

また即購入!!

色違いで緑・白・茶がかったエンジがあって

緑もほしかったけど緑は別なのを持っているので却下。

エンジも涼しげな色でちょっと大人っぽかったけど

あーちんに選んでもらったら


黄色のお花が可愛い!!


っていわれたので黄色に決定!!

3000円代で購入できたから満足音譜

ここ最近お友達との約束もキャンセルで外に出ても

食材の買物くらいで気持ちが沈み気味だったので

気分もアップ私って単純ニコニコ


ん?私の単純さはあーちんにも遺伝してるってことか・・・