お買物お買物 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日はサークルメンバー4組でお買物走る人

あーちんの洋服を上下のセット1組とレインコート・レインシューズを購入。

他のお店であーちんのかばんも購入。

はーくんのはしっくり来なくて買うのをやめてしまった。

私もサンダルを見たけど悩みすぎて購入をやめた。

まあ昨日2足買ってるしな~ってことで他のバーゲンを待つことにした。

お隣のショッピングモールも屋内だし、お店ごとにキッズスペースがあるから

あーちんは一緒に言ったMちゃんと楽しそうに遊んでいた。

はーくんもところどころバギーを降りて遊んで二人とも帰りの車の中で爆睡ぐぅぐぅ

途中食材の買物によったけどあまりに爆睡してたからちゃちゃっと買物して家路に。

あーちんはそのまま家でも1時間くらい寝てた。

はーくんが結構おとなしくバギーに乗っていてくれたからそれがとっても助かった。

あーちんはMちゃんと一緒にゲーセンで電車の乗り物に乗ったのに

動き出したら怖いって号泣汗

しかたがないから途中で降ろしたよ。

乗り物が苦手なんじゃんくて周りにある何かに目が行ってしまうと

それが怖いと泣き出す始末。

おトイレでもお花が飾ってあったりするとそれが怖いって出来ないこともある。

Mちゃんと乗せたら大丈夫だと思ったのにだめだった・・・。

Mちゃんは楽しそうに乗ってたから良かったけどあーちんも少し

怖がりサンを直してくれないかな?

来年幼稚園にいったらそれをからかわれちゃうよあせる


それにしても買物は本当に楽しい!

ママとのおしゃべりも楽しくて仕方がない。

もっともっとゆっくり見たかったけど

あーちんとはーくんがいるから仕方ない。

パパが元気なときにまたゆっくりと見に行こう。


モデル? レインコート