これって代車? | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

先週パパが巻き込まれた玉突き事故。

昨日車を修理に出したのだが、かなりへこんでいるということで

1週間の予定だったのが2週間はかかるという。

相手の保険屋の人が手配してくれた代車で車が帰ってくるのを

しのぐことになったのだが、来た車が同クラスの車なので

良かったと思っていたら・・・なんと


130000㌔


ももう走っているという。

乗ってきてくれた人が言うにはエンジン音もすごいし、少しあっためてから

乗らないと止まるとのこと。

100000キロ超えたら結構なことなんだけどそれを代車で出してくるって

(p-"-q)ウーン

これって代車なの????

うちの車はまだ買ってから3年。

50000キロも走っていないというのに・・・。

ということで車はもう少し小さくてもいいからちゃんとした車に

変えて欲しいとパパが今日電話してくれてるはず。

さーて今度は何がくるのやら。



子育てブログランキング