ゲームにはまる | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は火曜日。スーパーは特売日!!

駐車場にある雪を少しでも溶かしたかったので駐車場に

日のあたるお昼くらいの時間にスーパーへGO!

あーちんがいつも遊んでいるゲームで少し遊ばせてから

買物しようと思ったら今日に限ってあーちんが

ゲーセンのコインゲームで遊びたいという。

まああんまりないことだし久々に車で外出したから

遊ばせてあげるかと遊ばせた。

最後に飴がまわっていてクレーンでとるやつをやったのだが

石を落したらつるされたかごに入っているお菓子が全部もらえる。

100円で30秒出来るのだが、結局はまってやったのは母の私

あーちんは次から次に落ちてくる飴を拾っては自分のポケットや

私のかばんの中に入れておおはしゃぎ。

でもなかなか落ちないのがゲームセンターの仕組み。

はまったらいくら使うか分からないので

1000円だけと決めてやったのだが結局オーバーしてしまった。

変なトコでけちってもこういうところで無駄遣いしちゃうんだよね・・・。



子育てブログランキング