お買い物 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は赤ちゃんホンポとスーパーへお買い物

いつもの買い物コースを今日は水道工事で回り道。

帰りはどう考えても曲がるのに苦労しそうだったので

反対の道からちょっとドライブして帰ってきました。


赤ホンではーくんのステップマグ等を購入して

あーちんにはあんぱんまんのおもちゃ付きお菓子を購入。


それにしても今日は寒い!!

赤ホンからスーパーまでの移動が寒かった~。


はーくんほぼずりばいを始めました。


あーちんはおねえちゃんなので近所の子がはーくんに近づこうとすると

守ろうと必死なのですが、それをとめるのにこっちも大変。

お友達もみんな自己主張が芽生えているので皆譲り合いが怒られないと出来ない。

はやく「どうぞ」「いいよ」が出来るようになってくれてると助かるんだけどな~。


はーくん今日はおもゆににんじんとポテトのペースト50g

4ヶ月から食べられるお菓子も買って見たけどまだ少し早かったのか

硬いからいやなのかこれははーくんにいらないとされてしまいました。

まーお菓子だからゆっくり食べれるようになってくれればいいか。