はーくん離乳食開始 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

5ヶ月に入っていつもご飯を食べたそうにしているので

はーくんんも離乳食を開始

今日はおかゆをスプーン一さじたべました!!


そして今日はお天気もいいのであーちん念願の動物園へ行ってきました。

今日もとっても混んでいて第二駐車場でも奥の方に停めさせられてびっくりしました。

あーちん途中から眠くなったもののよく歩いてとっても喜んでくれたから連れて行ってよかった。

はーくんも結構きょろきょろとしていてペンギンはとってもよく見てました。


夜は義母がこちらに来ていたので皆で夕飯を食べました。

焼肉だったんだけど両親は疲れてあまりたべれず

あーちんはがっつり食べてました。