狩り場で狩らないうちら。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

あっという間に一年の半分が

終わってます。早いなぁ。

相棒がテレビに岡本信人さんが出てる

というので見たらイッセー尾形さんでしたショック!

若い俳優さんを間違うのは頻繁だけど

おやじがおやじを間違えてどうするはてなマーク

相棒の顔識別ぶっ壊れてます。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ロケット          ロケット          ロケット

 

 

 

 

 

6月、横手市という県南のさくらんぼさくらんぼ農園へ。

さすがに山形まで行けないのでね。

 

 

ファミリーがさくらんぼ狩りしてました。

どうやら佐藤錦はすでに終わってたらしく

違う品種みたいです。

 

 

リンゴなんかと違って見えにくい爆  笑

相棒は体験したかったのかもだけど

あたしは狩らないと決めていたので

(元がとれると思えない)

現地に行っても迷うことなくう購入のみ。

 

 

これっぽっちを買うならスーパーでも

よかったともいいます。

イベントの雰囲気だけ~笑い泣き

 

 

サクランボのほかに佐藤錦入りのゼリーと

プリンの合わせ技なデザートをいただいて。

ま、おいしい。

 

 

お昼は横手焼きそば割り箸

 

 

太麺に薄めのソースと目玉焼き。

お肉がひき肉。なるほど。

シンプルにおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

新紙幣楽しみキラキラ札束

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る