だいぶ話の筋を忘れてきた図書。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

引越してからここいらの図書館に

行ってみました。蔵書数は少なめ。

とりあえず東北のガイドブックを

借りたりして爆  笑

ここんとこは引越し後の不安定さか

図書館がやや遠いからか

読書熱がさめているようです。ヤバ。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

虹          虹          虹

 

 

 

 

 

記憶をたぐりよせながら

長野時代の読書記録です。

 

 

本『МとΣ』  作者:内村薫風さん

 

 

混乱するくらい、設定を同じくして

日本の話から外国の話にすんなりと

行ったり来たりします。

 

 

東ドイツ、アパルトヘイトなど普通だと

扱いにくいテーマが面白かったです。

乱暴な行為が多いのが怖い。

長野の図書館で借りました。

 

 

 

本『ボクたちはみんな大人になれなかった』

作者:燃え殻さん

 

 

テレビの裏方さんになったお話です。

やる気のない若者がおブスに恋して

テレビ番組用のフリップを扱う

お仕事に就きます。

 

 

燃え殻さんはその業界のかただったのかな。

魅力のある文章を書かれます。

帯説があいみょんです。

メルカリさんで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨と台風がきそう。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る