めでたくパート復帰しました。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

車に乗ると暑いのに朝晩ひんやりの

ここいらです。そういや先日、家に

ダンゴ虫が1匹あらわれてギクッショック!

田舎だし1階なのでこんなこともあるか。

相棒にガムテでとってもらいました。

田んぼは田植えの季節です。のどか~。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

足あと          足あと          足あと

 

 

 

 

引越しをはさんで約1か月半ぶりに

パートに復帰しておりますビックリマーク

今回もうまく転勤させてもらえて

ありがたいことです。6店舗目。

年若のボスより多い爆  笑

 

 

新しい店舗は小規模なので今のところ

忙しくないです。おかげで緊張もなく

働けております。いいのかそれで笑い泣き

いまはチヤホヤされる転校生のようで

興味津々に話しかけられたりしてね。

短時間パートの分際で転勤しまくりの

悪目立ち。おとなしくしとかなければ。

ポンコツですがよろしくお願いします。

 

 

おまけの話。今のボスのボスが

少し前の店舗で一緒だった人でした。

こんなことあるんだ!ミラクルふたつめ。

偉くなっててね。

「あたしに会ったことありませんか?」

「ないです!」って言われてしまったけど爆笑

じわじわ思い出してくれましたわ。

 

 

転勤族の醍醐味?ちがうな

転勤族の先輩である相棒から聞いていた

再会という転勤族あるあるを体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜高騰。困る。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る