疲れた長めの旅が終わります。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

たくさんのコメントありがとうございます!

急に長旅中のお知らせになりましたが

辞令は今月上旬に出ています。ポリ。

適宜、お返事いたしますのでよろしくです。



けさはチェックアウトが10時なのに

目覚めが9時半びっくり相棒がいないとやらかす。

寝付きが悪かったから朝方

爆睡したみたいでアラーム逃してたわ。

やっちまったあとは素早く覚醒できて

ダッシュで身支度と荷造りして。



出張帰りの相棒と合流したらランチです。

ホテルでビールチケットもらって

お店に行ってみると人気のラーメン店。

一晩、別行動したらお互いに

話したいことがたくさん出来てて

脈絡も相槌も関係なく喋り

息継ぎついでにラーメンすする爆笑





食後、相棒は散髪に行きましたけどね。

再合流して今夜のホテルステイです。

独り占めの湯。





夕定食つきの宿泊。




さ、そろそろオヤスミの時間になりました。




みなさま。毎度ご訪問ありがとうございますビックリマーク












ドラマ不適切ついに最終回。






       読んでくださりありがとうございます。
 
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら


                                ポチっとお願いします祈る