長距離の長めの旅に出ています。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

雨模様の本日、少し気温があがりました。 

拭き掃除をゴリゴリにしてね。 

疲れました。 



 みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます音譜





かたつむり          かたつむり          かたつむり

 





ただいま長めの旅の途中です。ふ〜。 

長めの旅て爆笑

相棒に転勤の辞令が出ました。 







搬出は雨の中、越してきたときと同じく 

クレーン使用でサクっと終わり(1時間15分)

 ホテルを転々とする羽目に。 

は〜、しんどい。 









長野の部屋はトコロテン方式で

後任が住むので 

キレイキレイに掃除してきました。

 なのに、なのにですよ、本日の拭き掃除

ゴリゴリというのは新居のトコロテンの話。

前任者家族を恨みそう。

 奥さま。夜逃げ状態はヒドイぜえーん

大げさかもしれませんが。



 今回は前任が2LDKだったため 

クリーニング済みの部屋を探す 

許可が下りませんでした。

1LDKから使いづらい2LDKに

なったものの汚部屋だったゎ。 

まだ言ってる。



転妻友達は決まった家の先住者が

引越すのやーめたゆうて

振り出しに戻るという目に

あっていたのでそれより

マシかと思うようにはしてます。

次の家を1日でネットで決めてましたよ。

争奪戦だからね。



 相棒は新任会議と飲み会ビール 

しかもほかのホテルに泊まるの爆笑

 あたし、今夜はツインにひとりポツン。

それはそれで楽でいいのよね。



で、 引越先がこれまた悲しいくらい

 北のほうの小街ですの。人生最北。 

凹む。なんてね。マジだけど。

とも言ってられない。

数年お世話になりますからね。


 

荷物の搬入はあさってですわ。

 あたしの車もあさって届きますわ。

 相棒の車はも少しおそい着。知らん。

そんなわけでブログの更新が

不定期になるかと思います。

 ではみなさま。ごきげんよう。 












 ブキウギ素敵な終わりかた。





       読んでくださりありがとうございます。
 
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら


                                ポチっとお願いします祈る