親と子とはなんぞやを考える図書。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

大谷さんご結婚おめでとうございますベル

前触れもなく急でしたね。さすがです。

そんなビッグニュースに衝撃をうけながら

もやしのヒゲを地道にとっておりました。

ほんと、この作業キライえーん

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

かたつむり          かたつむり          かたつむり

 

 

 

 

 

読書記録です。

 

本『52ヘルツのクジラたち』

作者:町田そのこさん

 

 

自分が親の愛に恵まれて育ったことを

思い知る作品でした。世に中には

親から愛されない子どもがいるんだな。

そんなでも救ってくれる人がいたら

命を落とさずに済むんですね。

 

 

毎度比較対象にしちゃう『八日目の蝉』

レべルに泣けました。

町田さんの文章いいんですよね。

こちら3月1日から映画が公開されます。

泣いてしまったらつらいけど

見てみたい気持ちですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早期退職募る資生堂ヨーカ堂ワコール

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る