しつこい 訪問NO、4 ヮ~~~~!!!!!→アメーバピグで遊ぶ (訪問が気に入ってる人も、コメントよろしく) はいっ! いよいよ、訪問4回目ですな~浜さん(←司会) ええ。そうですねぇ。岸さん(←浜の今回のお相手) ではっ、ぽてとさん、感想を・・・ あ!?はい えっと高級ホテルって名前ですって。 食べ物たべたかった・・・です