(訪問が気に入ってる人も、コメントよろしくー
 はいっ! いよいよ、訪問4回目ですな~浜さん(←司会)
  ええ。そうですねぇ。岸さん(←浜の今回のお相手)ロミ子
 ではっ、ぽてとさん、感想を・・・
  あ!?はいLOVE
 えっと高級ホテルって名前ですって。 食べ物たべたかった・・・?です