☆3ちはぁ→アメーバピグで遊ぶ第3回目となりましたぁこのコーナー!今回はカジノサイコーラスベガスですラスベガスといえば・・・なんでしょうか??カジノ?それともお食事・・・。「ムふ」というわけで今回もコメント募集しています!ナイスアイディアな人には!お楽しみに~~~読者募集ですのでどうぞ~~ではまた次回~~~( ̄▽+ ̄*)
☆2 こんにちは!こんばんは!ぽてとです^^この企画も2回目ですが・・・今回はイエス アメリカです♪→アメーバピグで遊ぶ アメリカといえばなんでしょうか私は~~~。大きい国、立派な国ですかねみなさんはなんでしょうかコメントまってますでは第3も企画してるのでみてくださいね
☆1 こんにちは!久々のブログ、私ぽてとが日本・海外までも旅する日記です!4649→アメーバピグで遊ぶ ってことで第1弾ですが・・・今日は 中国 にきています中国っていえば私のイメージではです^^みなさんはどうですかコメントまってま~~す!!