私の犬の名前がここあからチャイになりましたマリオ
4649です^^  ところでこの写真。
ミニマムして激写!!!ガチャピン
チャイは寝てるんですよ^^ 目の前のこがお友ですラブ
4649ですぺこペタしてね


 ちはぁかぼちゃ
ハロウィンのとこいってきましたぁにゃは(*^_^*)
すごい霊に取り付かれてねえ?さっきなんてこのアップパーク全部のが
Гぽてと様~~渋谷106がすごいことになってますよ~~」
なんてすごいゆってくんの!坂本さん
はいはいいきますよ!!
って言っても皆さんは行きましたか??幽霊ちゃんのためにもいってないかたはいってみては??ペタしてねペタしてね