はいはい!すいませんなぁ・・・はあ??いきなりですが・・・私(ぽてと)わ、ドコ二イルデはてな5!ショウ。写真からみつけてね・・・カンタンカ・・・ガクリデモ、怒サガシテ

 ちくわ!!久しぶりなのですよ・・・うさぎ1上の写真見てよ・・・びっくりディズ二ーだんらけええええあげ~かわいいよ・・これ イベントだよ・・ドラえもん  完ペタしてね



 見て!!!  このダラダラ感t="笑" border="0" />
  すごいねwwww 
            ここあ(愛犬)までも・・・・あせ