お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタお化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここ
きゃああああ~!

お化け屋敷が怖い
でも、このきゃあああはうれしい悲鳴です

のほほん子育て上手なライチョのにゃんだふる絵日記
ふろ~むつかっちゃんふぉ~み~(意味不明)
当たりましたのいただきましたの
 
つかちゃんは子育てとゴーヤ育てと絵が上手いの。
絵が上手いっていいよね。みんなすげ~なっておばちゃんは感心するよ

ラビュ~ライチョ君が描いてくれたフェイちゃんバック(注:フェイちゃんは超美猫)
すっごくキュ~トです
大切に使わせてもらいます。ねぎプリッツはガツ食い。
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
こんなに可愛いマグネットも!すりすり(byまりあ)

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
くんかくんかライチョんのにおいがスル~(byちゃい)
   ↑

猫好きつかっちゃんには屈辱?

うふふ、毛玉っちちゃいのほうが興味ありありでした


2周年夏祭りプレ!ありがとおおお!