2024/05/12 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています






昨夜のPeaceful Days〜お宝✩.*˚でした。


三男さんが結婚式をされたようで兄弟とお父様の面白エピソード‪‪‪w‪w‪w

お父様、真面目で頑固なイメージ(太輔の話から)だから几帳面な挨拶しそうなのに超短い挨拶とかꉂ🤣𐤔

それはそれでおもしろくていいよね。



新郎新婦それぞれ途中退席の時は兄弟とかと一緒に退場するんだけど太輔もそれを三人兄弟でやったようで良かったね(*^^*)

太輔がそこでバシッと挨拶キメたようで👏🏻✨💓 



うちも三人娘で退場したけど華やかで良かったよ♥️

なんか自慢だったな〜😌




そんな話もあってメールで四世代でのお付き合いの話から語ってくれた結婚談。


結婚して子供を産んでーというのを藤ヶ谷家のを止めてしまっているなと感じる事が増えた。


この職種だから結婚はきっと遅い方がいいだろうし

なんならしない方がいいだろうし

しないで欲しいと思ってくださってるんだろうなというのもわかる。

お父様の年齢を考えると自分の子供の20歳の姿は見せられないなと思う。





太輔が結婚なんて考えるだけでもため息(o´д`o)=3出るし悲しい。

でも、いざ太輔の口から遅いかなんならしない方がいいのかもーなんて言われると胸が痛かったわ🥲


太輔の言うように遅くてーなんならずっと独身でいて欲しいけどそんなの無理だし太輔に幸せになって欲しい気持ちもある。

頭ではわかってるんよ。

自分は結婚もしてて幸せに暮らしてるのに勝手だよねー。

いくら表に出さなければーと言ってもやっぱり思うよね〜家には奥さんと子供がいてーって。それで冷めちゃう‪‪‪w‪w‪w



太輔が幸せにアイドルとして仕事出来てれば藤ヶ谷家の人達はずっと応援してくれるだろうし、三男さんと次男さんが頑張ってくれるよ笑


お孫さんの大きくなる姿は見れないかもだけど代わりに一般人には見れない世界、体験をたくさん太輔が見せてあげてください。






私も少しずつ自分に言い聞かせて納得出来るようにお祝い出来るように準備しておくよ🩷

・・・と前から言ってるけど😅

覚悟しなきゃね💕︎
















太輔が考えて始めたプロジェクト。


どんな太輔が見れるのか楽しみにしてる(∩´∀`∩)💕