2024/05/09 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています





Synopsis ☆。.:*・゜


無事フラゲ〜✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

休み取ってたし昨日は仕事早番で早く終わったしゆっくり見れました〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



富士急ハイランドロケの面白いこと❣️

外観も怖くて私達はだれも入らなかったわー

ニカちゃんの怖がりようは多分私と同じ‪‪‪w‪w‪w

お化け屋敷入らないし子供の頃入っても前の人掴んで目をつぶって歩いてた人です(´▽`) '` '` '`


玉ちゃんも前歩いてあげればいいのにね〜

ちょっと男気ないよな〜笑



それにしても太輔のカメラ目線ヤバすぎ💕︎💕︎













超高速のアトラクション乗ってるのにこの余裕の笑顔でカメラ目線⋆⸜❤️⸝‍⋆

もう〜これだけ何回も見てられる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お宝✩.*˚ですよん❣️














アルバム宣伝で色んな媒体出てて楽しい♥️

アルバム売り上げちょっとイマイチだけどこれから少しでも伸びるといいね👍




太輔プロデュースのWithはホント好き。

曲がなんか心地よく。もっと太輔の声入ってたらもっと良かったけど‪‪‪w‪w‪w

Loved OneのEverybody say∠( ˙-˙ )/

の太輔の声からライブ始まるのが楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ聴き込んでないので感想は言えないな笑








てか、未だに歌割りの事は言いたくはないんだけど太輔少ないな〜🥲


みつが居なくなって増えるとは思ってなかったけど前と同じ。いや、それ以下?!


相変わらずラップはニカちゃんだし高音フェイクさ千ちゃんだしー太輔のいとこどんどん持ってかれちゃって。



そんなに平等に歌わないといけない?

それって作品作りの上でどうよ?!

ココは太輔のラップの方がココは太輔のフェイクの方がココは太輔の声の方がーって変えていってもいいんやない?



千ちゃんの綺麗な声もにかのハスキーな声も好きよ。宮っちも頑張って歌ってるしワタもホント上手くなった!玉の低い歌声も好きよ。




でも、やっぱり太輔の声が1番好きよ⋆⸜❤️⸝‍⋆

下手ならなんも言わないけど上手いのに・・・


なのにーなんだかなー🤔




まぁアルバムだからなー

シングルでもコレならもう最低限しか買わないよ。




太輔も遠慮ばかりしてないでガヤ担の為に頑張ってよ〜!

ガヤ担大人しいから笑

太輔困らせたくないし言わないけどさー。



あんまり甘えてると暴動おこるぞー笑


ま。もうちよっと聴き込んでみる😊




















今日もまた娘達と👼🏻💞ちゃんとランチ😋🍴💕






古民家改装したカフェ。


美味しいパスタとピザ。

鳥のさえずりが聞こえるのどかな場所で縁側にも席があって素敵でした。






本格的なカンパーニュを作ってるパン屋さんにも寄ってイチヂクとクルミ入りを。

冷蔵庫で1ヶ月はもつとかー。

大きいシンプルなカンパーニュもあったので次回はそれを😋💕




明日もお休み。🚗³₃