2024/01/18 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています




昨夜のナイナイミュージック❣️

こんな番組あったんだねw
放送前にスタンバイして確認したらなんとこの田舎は月曜日の放送 😱😱😱
慌ててTVer確認してらリアルタイム配信あった 😊

なかなか歌番組なくて待ってましたー‼️





太輔、若ーい!
デビュー当時を思わせるビジュアル💕
さすがアイドル👏😊💕
好きすぎ🥰💕




太輔のおすすめさいちのおはぎ。
食べてみたいなあ。
東京より上に行ったことないのでいつかは。





たいぴーすふる読んでなんだか🥺
太輔は十分に誰かのなにかになれてるよ!
太輔がいつも通り優しい言葉で綴ってくれるだけで
明るい優しい声で話してくれるだけで
楽しそうに笑ってくれてるだけで
それだけで十分❤
何も具体的に言葉にしなくても行動しなくても
太輔が考えてくれていることはちゃんと分かってるし。普段通りにしている事が1番だと思うなー。

良かれと思ってもホント人それぞれで難しいよね。






明日からは大阪ライブ😂🎤💕
夜公演の3公演いくよ!

👼🏻💞ちゃんから娘、そして私へとうつった咳は
だいぶおさまってきたけど 😅
マスクは手放せないなー😷

土日はどうやら雨のようで☔
昼間何しようか思案中だったけど余計悩む🤔
1日はホテルでまったりしようかなー笑

久しぶりにひとりで大阪へ向かうのでちょっとドキドキ。友達に会うまで不安な田舎者w



さーて、用意始めようかなw
洋服もやっと決めたけど🐷なので何着ても変 😑
太輔〜こんなおデブ🐷ファンでごめんね〜😭
いつかはスリムになって逢いに行くよ💕


太輔、髪どのくらい伸びてるかなー
短いといいな💕