2024/01/13 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



お正月🎍🌅🎍も終わり娘達もそれぞれの生活に戻りまた静かな日々?を過ごしてる😊


お正月は仕事もあったけど休みも間に取れたので
地元の神社から観光地の神社と三社参りができた。
お天気☀️.°も良くてよかった。
階段の昇り降りもあって筋肉痛になったけどw




家族でお墓参りも行けたし。


だけど年末から👼🏻💞ちゃんがアデノウイルスとかいうのにかかり熱と咳。
お正月辺りから元気になったけど今度は私たちがもらった?娘から私へと咳がうつりしんどー 😅

娘と私でコンコン咳が出てちょっと不調。


そんな中ちゃんとHEARTBREAKER/C’monovaの
CDはフラゲしたし一通り観たし
特典映像もみたし、都内某所のやつ❤も6枚応募完了したしYouTube生配信もみたし
毎週欠かさないAスタプラスとPeacefulDaysのリアタイもした❣️
あとはー会報とキスマイ表紙の雑誌を買ったけど
まだ読めてなーい 😅


太輔が絶賛していたROYCEのチョコレートも買おうと思って見てるけど送料高くてちょっと考える地方民w


なんだかんだでもう来週は大阪やーん💕 😆😆😆

慌てて美容室予約入れて着ていく服考えてー
あとは咳が止まりますように🙏
運動行っとかないと歩くの疲れそうだけど
咳が出るとねー行けないや。来週は行けるといいなー。

それとー少しでもスリムに見えるようにせねばꉂ🤣𐤔


久しぶりに短髪の太輔に逢えるかなー♥️