2023/11/23 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



だんだん寒くなってきたけど今日はまた暖かくて🌞

お昼の休憩の車内お昼寝がとっても心地よい😊


次女は無事17日に4000gの 😳女の子を出産した👶

2日間色々頑張ったけど結局帝王切開となった。
経過良好、赤ちゃんもすやすやよく眠ってる。
コロナの事もあり1人1時間で両親と旦那さんだけしか面会出来ず旦那さんが東京に帰った後は私が毎日通ってる🙆‍♀️
あさってはいよいよ退院。
それまでのつかの間の静かな日をすごしてる 🤗

一昨日の休みは久しぶりに何も無く運動と
買い物ぶらぶらも出来ました。
色々と忙しかったからなー
また退院してくると赤ちゃんのお世話などで忙しいぞ〜 😆





そんな中でも太輔の事は忘れてないよー❤




イケメーン❣️ 😆😆😆❤
今は短くなってるけどこのくらいも好きよ❤





 

 






北海道でのライブもあって短髪太輔が大好評のようで ラブラブラブラブ

大阪公演でもまだ短髪だといいなー❣️
ビミョーなとこだよねw

最近思うのだけど……
セクシー田中さんていうドラマでレストランの店主役の安田顕さんのロン毛でひとつ結びーのヘアスタイル。
あれ、太輔似合いそうー❤と思うんだけど。
ああいうヘアスタイルはイケメンでないと似合わないしね!
チャラいけど良さげ 😊






HEARTBREAKERも地味ーにリピート再生してますよん。また歌番組で早く聞きたいなー。
そういえば、カウコンが無いとの正式発表あった。
配信でもと楽しみにしてたけどやっぱりそれどころではないんだろうね。
ジャニーズの皆さん年末ゆっくりできる?
たまにはいいよね 😌




でもーキスマイ、CDTVとか出てくれないかなー❣️
待ってるよー❤