2023/11/16 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています


新曲「HEARTBREAKER」
とってもおしゃれで大人っぽい
大人のキスマイにピッタリの素敵な曲❤
ダンスもガシガシではなくwスマートおしゃれなダンスで。
 





ベストヒット歌謡祭爆笑アップアップアップラブラブ






私の大好きな短髪太輔♥️
長いのもえっちい太輔で好きだけどw
やっぱり好青年wちょっと幼くなるけど
この太輔が好きだなぁ。:*♡ダイ(。>ᴗ<。)スキッ♡*:。




歌い出し太輔❤
千ちゃん多めの玉ちゃん甘い歌声。
みんなそれぞれソロあって千ちゃんの歌も流石だし。
パフォしながら歌うのもなかなかよね。
でも大丈夫やったよー 👍
緊張してたのが伝わって私も緊張して観てたけどw

新生キスマイ、まずは大成功❣️だね。
売り上げ等も伸びるといいね〜!

かわいいダンスも6人での観たかったな!
色々と忙しい3人は練習出来なかったのかな?
せっかくの大トリ企画6人でキメて新しいキスマイ見せつけなきゃ 😆❣️




それにしても・・・太輔の「撮影」楽しみー ❣️❣️❣️





娘っちは昨夜から泊まり込みのバルーンからの陣痛促進剤。まだまだ出てこない 😅
明日は無事ご対面できるかな ☺
がんばれー💪