最近のこと | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方も雪がなくなり

春らしくなってきました😃



ルル、わかな、モリィは変わりなく

元気で散歩を催促してるけど

ゆめの状態が悪く散歩行けてないガーンガーン


ゆめが 3月31日から癲癇発作が酷く
24時間ほぼ 発作が連続起きて
毎日点滴に通ってます
昨日くらいから 全身痙攣はなくなり
ゆっくり寝れるようになってきたのですが
やはり 長く発作があったからか
食事がうまく皿から食べれなくなり
足の力も弱くなってしまいましたえーん
でも食欲はあって🥞も催促してる🎵
今日の病院は分院がやすみなので本院へ
院長が苦手だから行きたくないけど
点滴のためには行かねば🚐
案の定

 この子長くないかもね と。
……ほんっとーに この院長はムキー
ゆめは頑張ってるんだよむかつき