歩こう~私は元気…7/22 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

今日のわかな地方は☁️


なんと予報の最高気温は


22.8度だよーー😱❕


【ちょっとちょっと

そこの奥様~💨

今日は寒いですね】なんて

会話があったりしてね(笑)😁



ちょこっとゆめ症状と3マル


今朝

わかなの嫌いな缶詰めが

ようやく食べ終わったので

(他の子達が食べてくれます)

今朝からは通常の(((*≧艸≦)ププッ

缶詰めに戻したところ 

爆食(笑)😁

本当に困った🥺ちゃんです


ゆめ.ルル.モリィは

通常の生活(平和だわ~🎵)


ゆめ…
元気に歩いているでしょう💕

歩こう 歩こう♪

母さんの癌症状の始まり
(2018年3月からの出来事です)

副作用で 
手袋🧤と😷が手放せなくなり…
更には
皮膚乾燥で着替えをする度
乾燥した皮膚が宙を舞う😞💨
(嫌だーー⤵️)

倦怠感.食欲不振…
さまざまな副作用を
体験しましたが

この後の
新しい主治医に交代した事
よって私の闘病生活が
大きく変わります 続く

さて
blog 少しサボります
今 
食欲増し増し状態の私
(ヤバい😱💧)
blogを事を考えず食べ歩きかなぁ
アハハ💕