ちょこっとトリミング…7/21 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)


早朝
わかな地方は霧
でも 予報では
気持ちの良い☀️天気になるとか

信じてるよ~(笑)😁

雨は必要と思うんだけど
ほどほどの
大地を潤す位がちょうど良いよね
大雨はいらないな👋😞


ちょこっとゆめ症状と3マル

3マルは昨日
顔と身体の手直しトリミングを
しました😊👏🎶

スッキリと可愛くなりましたよ💕


アイドルのわかなは
相変わらずの可愛さです
(完全な親バカ…笑)


とても わかなに似てきた モリィ
モリィお嬢様から
アイドル2に変更か~アハハ🎵


母さんの癌症状の始まり
(2018年3月より)

昨日からの続きですよ😣

XELOX(ゼロータ.エルブラット)
点滴治療

副作用は
痺れや手足症候群等あります
他の症状も
たくさんありますけどね😖
(一応、私が経験した副作用を書いてます)

私が薬の副作用に
敏感になっていた時
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ソウソウ
スマホで調べて
1番避けたかった抗癌剤です😩

副作用が半端なく
先生には
【この抗癌剤だけは最後に】
と伝えていました

冷たい物(常温も…)に
触る.飲む.冷たい外気での呼吸
(雪国の人達とって最悪です)
身体中の神経が
全ての冷たさを敏感に
拒否るんですよ⤵️

すごいですよーーー💦

冷蔵庫の扉.トイレの取っ手
水道水等 ほとんどの物に触ると
身体全身に電気⚡が
走るんです😢

病院の診察が終わって
自動扉が開くでしょう
φ(・ω・*)フムフム...

外気を少し吸っただけで
呼吸困難になりましたから😱💦

呼吸が落ち着ちつくまで
動けませんでした😫😫

それとですよ
手足の痺れ.腫れ.痛みが出てきて
酷い人は歩けなくなる方も
いるみたいです😣

私はそうなる前に
またまた
副作用が酷くて治療を
ストップしましたけど…
それが良かったのかな(笑)😁

痺れですが
薬を止めてもほとんど
直りません💦
多少楽になるかもしれませんが……

不思議なもので
痺れは直らなくても
痺れに慣れた私です(笑)😁

だからと
言うわけではありませんが
腸炎で苦しんでも
この XELOX治療だけは
したくなかったんですよ


どんなに辛い副作用であろうと
生きていたい❗

愛しい人達
大切な人達と まだまだ
一緒に居たい❗❗
思えば思うほど 病気と
闘えるんですよね💪

同じ様に
苦しんでる みんな~
一歩づつ ゆっくりでいい

負けるな~✊✨