この冬一番の怪 | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

昨日のお散歩時 
夕日が見事でしたニコニコむらさき音符



朝は朝でカモ🦆が大勢でスィィー

こんなに泳跡が残るなんて初めてみたかも

水温とか関係してるんですかねー?



この冬大きな違和感を禁じえなかった私あんぐり

いや、夫のお風呂あがりに

それを感じていたのですが‥‥バイキンくんキラキラ


いや、そのユニ○ロの超極暖ヒートテック

そんな大きかったっけ!?

もはやその様は 

チュニックを着たおじさん不安

いやさ

ミニスカワンピを纏うおじさんあんぐりガーン

ヤバい、ヤバいよその姿笑


サイズ確認するも普通にL!

しかも普通のヒートテックは元サイズのまま


夫に洗濯の仕方が悪いからと言われるも

いやそこはドラム式洗濯機に

放り込むだけだしさ指差し


気になりネット検索したらば

あーーーーーっびっくりマーク

やはり

沢山同じような人達がいましたよひらめき


・洗濯すると伸びてワンピースになった

・伸び方が酷い!袖からでてしまう  

・伸びてしまいフィット感がない   


ほらほらほらぁーー泣き笑い笑い

一年でこれは‥改善願いたいですね笑



雨の日曜日☔️

天海祐希さんの宝塚時代のベルバラ

観ています花

アンドレの天海祐希さん

イケメンだわぁーー看板持ち飛び出すハート



小学生の頃の宝塚大劇場の思い出が

強すぎてちょっと演出に違和感あり知らんぷり

オスカルはやっぱ安奈淳さん

だなぁーー私のなかで飛び出すハート

でも最近の役者さんは背が高いから

ほんと素敵ですねー目がハート

娘も一度観ておきたいというので

東京の劇場にその内足を運びたいと思います


コロナはやくおさまれっ!ちょっと不満もやもや


それではまたご機嫌よう指差し