落ち込んだ時にはぱーっと!川越編 | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

急に寒くなって参りましたショック
コロナもこのまま落ち着くとよいですねー

さてさてなんだかなぁーと傷つき‥
いや、落ち込み激しくなりそうになり笑い泣き
ちょうど絶対的な所用が生じたので
お出かけして参りましたにやり

まずは、、川越

前から子供たちに聞いて行ってみたかった
のですが、むすめがいってみるかぃ?と
提案、同行してくれましたニコ


素敵なところですねーほっこり
スタバって観光地ではこんな趣のある店舗
多くて発見すると楽しくなりますー❤︎



コロナ化でなかなかお出かけも
ままならない現状ですが
悲しみで浮上できそうにない時には
やっぱり気分転換必要ですねおーっ!


なかなか人にも会えずな今、
この場で楽しくコメントし合えるのは
心が安らぎますほっこり

でも仲良くしてくださっていた方々は
沢山ここを去っておられて
寂しいなぁーと思うことしばしばぐすん

そんな中リア友からとっても立派な
葡萄🍇が届き心底嬉しかったですほっこり
美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまう


久しぶりに電話での会話
もぅ息が出来なくなるくらい本当に
久しぶりにあんなに笑いましたゲラゲラ音符

こういう何気ない時間が
精神面を支えるうえで
やはり大切なんですよねーもぐもぐしみじみ

長男の同期が立て続けに退社
「コロナのせいなのかなー💧」と

皆気兼ねなく人と会って楽しい時間が
過ごせる日が早く来ることを願いますぼけー


それではまた ごきげんようバイバイウインク