まさに怒り心頭なり | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

 

    ワンコのお散歩道


 今年も綺麗なコスモスが咲き始めましたほっこり


 


  色々な種類が咲いていて本当に心和むにやり


  

  真夏には大きな大きなひまわりが🌻


 お茶目などこでもドアが設置されていて

    可愛かったなーほっこり




  遊歩道には桜の木が沢山🌸


  その一本の異変に気付いて

    ビックリ‼️ガーン💦


  金婚式の記念植樹みたいですが

   根元からポッキリガーンもやもや 

  ご本人なら愕然としそうですアセアセ

      残念ですね💦



   ‥‥‥残念と言えば、、

 もぅ大騒ぎになっていますが昨日の
  あさチャン!ショック

 夏目三久さんが最後なのでわたしも
 早々にわんこ散歩を済ませ芸能界引退の
 最後の姿を言葉をテレビ前で
  待っておりましたねー

 そしたら何やら大声でがなる人たちが
 あと10分はあったであろう時間丸々
 吠えまくり三久さんのコメント時間は
 なくなりしり切れとんぼに修了!
   
    いや、なんなん!?イラッ
  これ、なんなん!?おーっ!
 
 直後からネットが大荒れでしたが
 TBSにはタイムキーパーとかー
 ディレクターとかー存在していないの?

  あまりに不完全燃焼でぐぉぉーおーっ!もやもや
 と、なっておりましたが夜に
 怒り新党が生放送であると知り安堵ほっこり

 大大大好きな番組だったので最後に
 見れてよかったです にやり

 可愛いご夫婦だなぁーほっこりハート 
 3人の掛け合いがすきグッ
 もぅ拝見できないのが本当に残念です

   どうぞお幸せにーー拍手