thanks mother's day | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

 
コスモス 母の日フラワー
 
今年は・・・・・
 
長男からシャレオツなスタバのティーセットにこ
 
長男セレクトでアールグレイとイングリッシュブレックファースト
 
お花柄のスタバカードは店舗で使ってねと・・・ハート
 
ありがとう~~嬉しい~~きゃーはーと
 
 
         {17C84A66-C8EC-4532-8F5D-725E8FDD765C}
 
中間テスト中で1日中お家にいたむすめは隠しに隠して・・・
 
用意してないふりをしたおして・・・・・・・・・・・汗
 
夕方になり、、わたしが席をはなし戻るとちょこんと
 
プレゼントバッグが置いてありサプライズ成功し大笑い嬉
 
パックやクリーム・・・ありがとう~嬉しいきゃーはーと
 
 
そしてバイトから帰宅の二男は・・・
 
うおおおお~~ミスチルの配信取ってあげようと
 
思ってたのに。。iTunes card足りないわ~がびょーんって!
 
いいよ。いいよ。らしいな 君!またよろぴくバック転①

 

     {CC9F07F7-3D07-4CAA-B106-ED6181B2FAE9}
 
そんな二男・・・ヤレヤレ・・・
 
いただいていたほうれんそうの麩をお味噌汁に入れ出したら
 
『おええ~~これって・・・木片の味がしね~?痛い』って!
 
 
  もっもっも・・木片 真顔  それは樹木真顔
 

どうやって木の味を知ったのか?
 
そのほうが気になるがどこで手に入れた?真顔

 
今日も沢山笑いましたイシシぷっ
 
 
     
 

    いつもありがとうございますemi 

        よろしければぽちっと応援よろしく
         おねがいいたします♥akn♥

 

                             ダウン