ふわふわに癒されて・・・ | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

 
春になり・・・毛糸もう使わないけれど
 
 
ちょこっとまるまるっとして
 
 
たんぽぽの綿毛のようにして飾りますキラキラ
 
 
ふわふわに癒される~お家のあちこちに置いて・・ かわいいピース!
 
    image
 
 
今年も空港のバラ園は見事!!フォー音符
 
家族の乗った飛行機を見送った後はお散歩がてら
 
薔薇を鑑賞 堪能♥akn♥
 
開ききったものよりつぼみや開き始めがすきキャー
 
    {D0545430-6119-49BB-87A0-5D9A60855979}
 
GWはお庭を主人がきれいに整えてくれて・・・桜**
 
 
広島へも帰省ぐぅオンプ
 
 
新高校生となった甥っ子のすでに数学は捨てた!と
 
 
のはなしに、早すぎだろ!おい!と諭したり笑い泣き
 
 
体育のサッカーを頑張らない同級生に切れている!と
 
 
実演交え熱弁をふるう姿に笑いぷぷ
 
 
むすめ同様ハーフ顔の中学生の姪っこに
 
 
教材でアンネ・フランク出てきたらあだ名がアンネになるぞと
 
 
話したらすでに同じくアンネと呼ばれている!と言うので
 
 
やはりかっ!と大爆笑しsao☆
 
 
小5の姪っこにわたしの足のサイズが21.5だと話すとすでに
 
 
自分(姪っ子)は23cmなのに~滝汗汗
 
 
ちいさっ魂と大笑いされたりミニピース
 
 
最後の最後にお義父さんに
 
 
 蚊帳みたいな服着てるな~ニヤニヤ 』と言われ爆笑!
 
 
ちょっと!お義父さん!これはチュールレースなんですよ~チョキ
 
 
『 ん?蚊帳みたいなスカートだな~おおお~ニヤニヤ 』
 
 
聞いて~!お義父さん!これ蚊帳じゃないよ~笑い泣きase
 
 
むすめ・・・あ~あ~蚊帳ってととろでめいちゃんたちが
 
 
寝るときのあれかぁ~~ぷなるほろ笑 
 
 
もういい~よ真顔 
 
 
お義父さん!ずっとそう思ってたのか!ぷうう~笑い泣きハッ
 
 
 
そして・・・・下矢印むすめが友達にもらったお菓子
 
 
これって・・・まるでウ○コアセアセ
 
 
  {C404DFFA-B3AD-4A9F-A74D-C3CF3E593CC7}
 
すると二男・・・『 いやseiガーンたまごだろ!?
 
 
しっ失礼shokopon汗
 
 
みなさん楽しいGWでしたか~???

 

     

    いつもありがとうございますemi 

        よろしければぽちっと応援よろしく
         おねがいいたします♥akn♥

 

                             ダウン