HGUCジオ(モールド追加) | 趣味に忠実に生きています

趣味に忠実に生きています

趣味に盲信しています
こどものためと言いながら、本人が楽しんでいます

引き続きHGUCジオを作ります


少しのっぺり感が強いのでスジボリでモールドを追加しようと目論んできたので

左下の工具「平行ラインスクライパー」なるものを購入してみました


確かに平行に引きやすいですが、目印程度が安全圏です

使いこなすには慣れが必要かもしれません

しかし、スジボリがなかなか上達しない

随分タガネの使い方は慣れてきたとは思うのですが...かなり苦手感があります


これだけ掘るのに半日仕事です

とりあえず今日はここまでにしときます