フライングバースデイ | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

今日は長男学校行きました〜

また、朝5時から雪かき笑い泣き


雪重くなってて、昨日しとけば良かったと

後悔しまくりw


でさ、学校の近くも歩道は雪で埋まってるから

いつも降ろす場所で降ろせなくて車


長男がそこの路地曲がってくれって言うから

曲がったら


スタックしたえーん

もーパニックよアセアセ

一回リバース入れたらすぐに抜け出せてんけど


その後ハンドル取られて滑る事2回。


死ぬかと思った


スタッドレスタイヤ5年目。

今年買い替えたかったけど、旦那の車の分買ったから...もー来年は絶対買い換える!!!!!!




ま、昼頃には殆ど溶けててんけどなパー

迎えは除雪機通る大きい道で帰りました〜




さてはて。今日はポケカ発売日。

近くのおもちゃ屋で抽選販売申し込んでたのが当たりましたグッ


長男の誕生日、2月中頃やねんけど

誕生日プレゼント要らんから

ポケカ欲しいって言われてさーアセアセ



ついでにプレステの課金カードも買わされた。

最近switchよりずっとプレステしてて、リビングのテレビ占拠されてウザイったらありゃしないもやもやグループ通話するから出てけとか普通に追い出されるし...私の部屋なんて無いのに悲しい




夕方急遽ポケカ買いに出たから

晩御飯はゴジラバーガー🍔食べ納め飛び出すハート



で、抽選販売、落選したのに

ベアブリック売ってたよー拍手

一般販売するなら当選させてくれよw


でも買えたから良かったひらめき

収集癖が酷い私。

これからベアブリック集めの人生が始まりそうですちょっと不満笑



ゴジラは旦那がドラゴンボールの次に好き


一位 ドラゴンボール

二位 ゴジラ

三位 ゲゲゲの鬼太郎

旦那もこんなんです笑