中学校サボり | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

中学は成績悪い代わりに

せめてしっかり休まず通おうって事で


頑張って通ってました。

今朝も送迎の為に朝5時に起きて

雪かきして、弁当作って


って頑張ってたけど

雪かきしても、みるみる積もって行く雪...


心をが折れて、自主休校にしました(笑)



欠席理由は

積雪で登校が困難な為


電車が動いてるので

駅まで歩いて行ったら行けん事なかったねんけどな。


でも運休区間の子は公欠になるらしくて

学校もそれを考慮してか❓


今日は時間割変わって、体育、道徳、保健、美術で副教科多めだったんです。


後山側の子達は(うちは街側やけどw)

結構自主的に休んでましたびっくり



今日は塾も振替てもらったよー真顔



すげぇ暇そうにしてたから

雪かき手伝わせて


荷物持ち要因としてスーパーまでお散歩。


全然車走れる感じやったわ笑い泣き

歩くの早いアセアセ



雪の日は人が少ないので

半額チャンス狙ってましたが...

全然車が走れる感じやったから

空振りでしたタラー

高級肉しか残ってなかった(給料日だから買う)





一昨日スノーグローブ、3つも買ってんけどさー

(兄弟と旦那分)


ショックな事に!!!!!!!!

今日買い置き分出てきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういやサイズアップ買ってたわね...

コロッと忘れてた...


悲しすぎる滝汗