旦那のつきそい | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

散々お金を使って

目減りしてきたのか


旦那が

カードを売りに隣県に行きたい

とな。

ガソリンや高速代を考えると、買取安くても近場で売ればいいのに...って思ったけど。


査定中は隣にあるココスでランチ真顔

4人で6700円ぐらい...

え、普通に私だけが損してるやんネガティブ


旦那は欲しかったカードがかなり安く買えて

(ドラゴンボールの)

ご機嫌やったし

買取4000円やってんけどタラー


そこまでして県跨ぐ意味よ...タラー




ほんで駿河屋とか行って

またゲーセン



ちょっと欲しかったピクミンの帽子取れたけども爆笑

後ろでドラゴンボールしてるのは長男です...


このアーケードゲームに

旦那はもう8年ぐらいどハマりしてますもやもや

一つのことずっと好きで良いわね...




そういえば金曜日は金曜日でサイゼリヤ行ったねん。子どもたち2人と私で


2000円ピッタリやった。




金土曜日と贅沢したので


日曜日は2食とも自炊ですパー

(土曜日夜はみんなお腹減ってない言うので、どん兵衛でした。)



長男の散髪連れてきたけど

帰りにまたドラゴンボールのゲームしに行きたいって言うから


朝からおでん🍢作ってきたよ。


旦那と次男は既に昼からゲーセン行ってます

ドラゴンボールのゲームは100円て20分近く遊べるからコスパは悪くないんだけどな爆笑