STAY HOMEのGW | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

STAY HOMEのGW前半キラキラ

自宅で映画を6本観ました!!
うち過去に観たことがあった映画が、3本アセアセ

ボケボケですね…私滝汗

一番よかったのは、

『グリーンブック』

差別などが描かれた人間ドラマキラキラ
ポロっと泣けました。

あとは、『イエスタディ』
自分以外の人が、ビートルズを知らなかったら?
楽しく観られる映画でした爆笑

『最高の人生の見つけ方』
余命6ヵ月をどう生きるかキラキラ
友情が描かれている人間ドラマ
自分だったらどう生きるのだろう…

観たことがあった映画は、
『バリー・シール』
トムクルーズ主演の実話に基づいた映画

『アバウト・タイム〜愛おしい時間について』
ロマンチックコメディ

『僕のワンダフル・ライフ』
第2弾の映画『僕のワンダフルジャーニー』と間違えましたアセアセ

最近は、ラブコメよりも、ヒューマンドラマを好む傾向がニコニコ


大葉が安かったので、オリーブオイル、クルミ、ニンニク、粉チーズ、塩を入れたジェノベーゼのようなソースを作りましたキラキラ


パスタや、パンやピザのソースなどに使えて美味しかったですラブラブ