レモン | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

ご無沙汰しておりましたニヒヒ

コロナウィルスの感染拡大が始まり、ちょうど仕事も忙しい時期で電車の混雑を避けながら通勤しておりましたが、在宅勤務に切り替えることになり、早1ヵ月が過ぎアセアセ

在宅勤務は、通勤のストレスが無く、通勤時間やランチタイムに掃除や洗濯が出来て快適〜と思ったりもしましたが、不慣れな在宅勤務で腰痛が出たり、自粛生活がいつしかストレスとなり、情緒不安定や不眠がちになった時もありましたが何とかこの生活にも慣れてきたかなという感じですキラキラ

慣れてきたとはいえ、1日も早く収束して欲しい!!

早くお出かけしたいですラブラブ

今日から、私も自粛GWが始まりましたキラキラ

スーパーに週に1〜2回買い出しに行ったり、たまには近所のテイクアウトを利用していますが、最近はネット通販も使ってみようかなといくつかポチッとキラキラ

コロナでお困りの生産者さんから直接食材を買って食べて応援しよう!!


美味しい食材が購入できて、混雑するスーパーに行く回数も少しは減らせるかなとニコニコ

しばらく実家にも帰れていないので、新玉ねぎや、完全無農薬で6〜7品入った野菜セットも両親に送りましたにんじ

今日私のところに届いたのが爆笑


愛媛県今治で採れた有機栽培のレモン2キロ✨
1,283円、送料込みで1,863円

20個入っていましたラブ
レモン好きで、道の駅とかで国産レモンを見つけるとよく買いますキラキラ

大切に頂きたいと思いますラブラブ