奥多摩へ | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

週末は、都内から電車で2時間くらいキラキラ

奥多摩へ爆笑
以前は御岳山に登りましたが、今回は御岳山駅で降りて川沿いを歩きながら沢井駅まで散策ルンルン


川の水で足を冷やすと、冷たくて気持ちいいキラキラ
ラフティングをやっている人もいて楽しそうでした!!


沢井駅近く、川沿いにある、澤乃井園ルンルン


豆乳と酒まんじゅうで小腹を満たしてルンルン
酒まんじゅう、帰る頃には売り切れていました。


2時から予約していた酒造見学へキラキラ


ビール工場見学は行きましたが、日本酒は初めてキラキラ


話を聞くとより、ありがたみが分かります照れ



洞窟の奥から湧き出る水を仕込水として使っています!!


試飲もありましたラブラブ

見学が終わってから、施設内にある利き酒処へルンルン

澤乃井の様々な日本酒が頂けますキラキラ
1杯目はおちょこが付いてきて、2杯目からそのおちょこを出すと100円引き爆笑

おつまみも買って、おぼろとうふが美味しかったラブ


帰りは立川で途中下車して、夕食キラキラ


お寿司ラブラブ




タコの湯飲みが可愛いデレデレ

お腹いっぱいでまだ時間も早かったので、バッティングセンターへゲラゲラ

バッティングと、エアホッケーゲームと、アイスホッケーゲームと、マリオカートで大盛り上がり

爆笑爆笑爆笑