日帰りバスツアー | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

日帰りバスの旅に行ってきました爆笑

新宿出発  12時10分キラキラ
レインボーブリッジを通過して


13時00分到着!!
まずは、ホテルのランチビュッフェルンルン


混み合っていて、お料理を取るのも大変でした滝汗


まぁ、こんなものですかねデレデレ
60分なのであっという間アセアセ

ホテルサンルート有明でしたひまわり
お次は、築地へ


冷蔵庫もないし、この後もスケジュールは続くので、生魚持ち帰りなんて出来ないし、ランチ食べたばかりでお腹いっぱいなので、散策するのみニヒヒ


築地場内は、無くなっていましたえーん

お次は、築地から5分くらい移動したらすぐに到着キラキラ

都会のオアシスって感じガーベラ
浜離宮恩賜庭園


東京湾の海水を引いている池がありますチューリップ


結構広いので、いいお散歩です照れ


海外の観光客も多かったですキラキラ


コスモスが咲いているとガイドさんから言われていたのですが、これかな?


300年の松だそうですキラキラ


お次は、丸の内散策足

新丸ビル、丸ビルをぶらぶら
この後のメインイベントの為に、軽食やビールを買っておきます。

そしてハッピーアワーで30%オフという文字が見えたので飲食店にも入ってビールを1杯頂くことにゲラゲラ

フォカッチャが付いてきたと思ったら、お通し代で1人400円びっくり
軽く1杯が、高かった笑い泣き

軽食とビールを買っていよいよメインイベント爆笑

日の出桟橋へルンルン
ここで、1時間近く待ち時間&トイレ休憩アセアセ

そしてラブラブ


貸切船で出発!!
東京湾花火大会を船から鑑賞しますラブラブ


船の右側、左側の方が平等に見られるように船がゆっくり回っていきました花火

順番にデッキに10分間くらい上れるようになっていましたが、ずっと同じ席から窓越しに見ていました花火


船酔いしてしまった方も滝汗
私も少し船酔いしましたアセアセ


盛り沢山で疲れましたが、今年初の花火を楽しめました花火