どっちも (^^♪ #特別な日に食べたいのは寿司or焼肉 |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

 

GW最後の日…

買おうかどうか悩んでたけれど

とうとう買ってしまった料理用バーナー🔥🔥🔥

 

 

お昼は簡単にパック寿司寿司寿司

ボォォーッと炙って美味しく食べた

…ってか、

炎の勢いが思ったより大きくてビックリ爆笑💦

 

 

そして晩は焼肉よ乙女のトキメキ

今日届いたイワタニのグリルで焼きましょう!

 

 

 

 

 

 

カルビ、下がり、ホルモン

いただきまーす😊

こりゃ太りそうだ爆笑笑い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する