暇だからか買っちゃった(笑)   #GW中1番お金がかかったもの…? |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

夫と二人でぼ~っとTVを見ていたら

ジャパネットたかたの

イワタニの焼肉プレート付きグリルが出て来た

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦二人暮らしになってからの焼き肉プレートは

4人用なので大きくて使わずじまい…

 

 

 

 

二人で焼肉を食べに行っても

そんなに食べられないので

都合を聞いて妹と母を誘って行かないと

いろんな種類を食べられないしね(。-`ω´-)ンー…

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいなら使いやすいよね~

とか言ってたら

コンロに焼き肉プレート、たこ焼きプレート

 

 

 

 

 

 

さらに今ならふた付きの鍋も付いて来る!!!ってんで

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまとやられちゃったよ爆笑笑い

買っちゃいましたよ下差し

 

 

TVを見てたら何故か脳内では

初代高田社長の

あの甲高い声が聞こえてくるのはな~ぜ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中1番お金がかかったもの

 

GW明けに届くの~

 

焼肉にしようかな?ステーキ

しゃぶしゃぶか鍋もいいな焼肉

楽しみーニコニコ気づき

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する